REK電気通信 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168286

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 目的やシチュエーションに合わせて設置!犯罪抑制と証拠確保のために適切にカメラを設置いたします

  • 住宅だけでなく店舗・オフィス・工場など法人もお任せください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

REK電気通信では防犯カメラの取り付けをつうじてお客様の防犯対策をサポートいたします。詳しいサービス内容は以下とおりです。 【サービス内容】 防犯カメラの設置 【防犯カメラの費用】 カメラの種類・台数・設置場所などにより費用は変動します。まずはお問い合わせくださいませ。 【対応エリア】 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

REK電気通信からのコメント

関西地域で防犯カメラの設置はREK電気通信に!住宅から工場・店舗までお任せください

「近所で空き巣に被害があって不安」 「車の盗難の話をよく聞くから駐車場の防犯対策をしたい」 「工場でトラブルが起きたときのために、その状況をみれるようにしたい」 「オフィスでの重要資料の盗難防止をしたい」 このようなときには、REK電気通信に防犯カメラ工事をご依頼ください。防犯カメラは設置する場所によって撮影できる範囲が変わり、証拠となる映像がしっかり撮れるのかが大切になります。また、状況によっては防犯カメラの存在をアピールしたり、防犯カメラがあることを気づきにくくしたりする技術も必要なのです。そのような調整は設置のプロにお任せください。 ●防犯カメラの設置は「犯罪抑止」と「証拠確保」の意味がある! 防犯カメラには犯罪抑止と証拠確保の2種類の効果があります。わかりやすい場所に設置してカメラの存在を知らせ、威嚇をすることで犯罪抑止を期待します。あるいは、分かりにくい場所に設置し、何かトラブルが起きたときに確認・証拠を手に入れることを目的とする方法です。 このように設置する場所の使い分けをすることで、防犯カメラを効率的に活用できるのです。弊社でも、目的に合わせて防犯カメラの設置をおこなっています。お気軽にご相談くださいませ。 ●住宅だけでなく店舗やオフィス・工場などの設置もお任せください! 弊社の防犯カメラ設置は住宅だけでなく、店舗やオフィス・工場などもおこなっています。オフィスの入り口や受付に設置することで来客や不審な人物の確認をおこなうことができます。 また、金庫や貴重品がある場所への設置で監視や犯罪の抑制、工場の設置で作業員の状況や稼働の状態の把握も可能です。さまざまな使い方ができますので、防犯カメラの取り付けに興味がある場合には弊社にお任せください。 REK電気通信では防犯カメラを通じてお客様の生活の安全を守ります。防犯カメラと一言でいってもカメラの性能・形状、それから映像の管理方法までさまざまです。設置の目的にあった方法をとりたい場合には、ぜひ弊社にご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

REK電気通信の詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 定休日はありますか?
A 定休日はございません。年中無休で営業しています。
Q 営業時間外でも依頼できますか?
A はい。通常8:00~21:00までの営業となりますが、事前にご連絡いただければお客様のご都合にあわせて施工いたします。ただし、夜間に周辺への迷惑となってしまう施工の場合にはお断りする場合があります。
Q 他店でとりつけてもらった機器をみてもらってもいいですか?
A はい、お任せください。お気軽に弊社までご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

REK電気通信の会社概要

住所 大阪府大東市浜町1-6 ライゼホビー5号
電話番号 0120-711-326
営業時間 8:00~21:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.rek-ele.com/index.html