株式会社マルタケ通信 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167408

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 通信工事実績35年の経験とノウハウを生かし防犯カメラやLED取り付け公道をまたいでのカメラ設置や高所での取り付けも可能

  • 中間業者を通さないため設計から購入・設置工事などのトータル価格をほぼ半額に抑えることも

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社では様々なタイプの防犯カメラを取り扱っております。 【取り扱い防犯カメラの種類】 ・カラーカメラ 防犯カメラの性能によっては、500メートル先も撮影可能です。 拡大して確認することもできるうえ、24時間の録画が可能となっています。 広い敷地や離れた場所も鮮明に録画したいときに活躍が期待できます。 ・赤外線カメラ 通常のカラーカメラは、暗闇での撮影には向いておりません。 しかし、夜間での撮影に対応した赤外線カメラでは、暗闇でも鮮明な映像をモノクロで映し出すことが可能です。 ・その他のカメラ 防犯カメラは、犯罪を防止するだけでなくお子様や高齢者の方の様子を遠方から様子を確認したい場合も使うことが可能です。 操作は簡単で、スマホやパソコンを使い様子を見ることができます。 また、遠隔で拡大できるほか、マイク付きであれば音声を録音することも可能です。 これらの防犯カメラを用途に合わせて選択し、取り付け工事をおこないます。 また、設置工事の種類については以下をご覧ください。 【設置工事の種類】 ・新規設置工事 防犯カメラを新規に導入したいというお客様へ向けて、購入から設置まで、すべて弊社がおこないます。 なお、工事にかかる費用は、県内の防災会社の見積もり価格よりほぼ半額に抑えることが可能です。 ・交換設置工事 弊社では、防犯カメラを新規で導入されるお客様以外にも、古いものから新しいものへ、入れ替え工事も対応させて頂いております。 お見積もりの際の相見積も大歓迎とさせて頂いておりますので、安心してご依頼ください。 ほかにも、電子ブレーカーやLED証明、ビジネスフォンの設置工事も取り扱っております。ご希望の方は、遠慮なくご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社マルタケ通信からのコメント

防犯カメラ導入にかかる費用が不安…そんな時はぜひ「マルタケ通信」にご相談ください

「防犯対策を取りたいけど、何から始めたら…」 「空き巣被害が心配だ…」 「費用はどのくらいかかるんだろう…」 防犯対策の第一歩を踏み出そうにも、なかなか動き出すまでに時間がかかりますよね。そんな時は、「株式会社マルタケ通信」にお任せください。お客様の疑問を解決し、防犯対策のお手伝いをさせてください。 防犯カメラは被害にあった状況を記録することができるので、証拠にもなりえます。また、設置されていることで、不審者を威嚇し犯罪の抑止力としてつながることがあるのです。 【防犯カメラを設置したほうがいい理由】 防犯カメラの設置において、まずは、設置理由を明確にしておく必要があります。屋内に設置するのか屋外に設置するのかで、使用するカメラも変わってくるからです。 防犯カメラには向き不向きがあり、水濡れに弱い場合や明るい映像は映せるが暗闇を映すことが不得意なカメラもあるためです。例えば野外で使用する場合、耐水性が高いものや暗闇に強い赤外線カメラを使う必要があります。 野外では、屋根などが無い場所であれば雨に濡れる危険性があるためです。耐水性が低い防犯カメラでは、水分で機械が故障してしまうおそれがあるため、耐水性の高い防犯カメラを設置する必要があります。 また、通常のカメラと赤外線カメラでは性能が大きく異なります。 通常の防犯カメラは、昼間は鮮明に対象を映すことが可能です。 しかし、暗い場所では暗闇に対象が紛れてしまい、映すことができません。 一方、赤外線カメラであれば、光のない場所であってもモノクロで鮮明に対象を映しだすことが可能なのです。 このように、防犯カメラを適切に使うためには、設置理由を明確にしておく必要があるのです。 【防犯カメラを設置したほうがいい場所がある】 空き巣対策に防犯カメラを使用する際は、死角となりやすい場所、人目がつきづらい出入り口付近に防犯カメラを設置することで犯罪の抑止力となりえます。 万が一、犯罪被害に遭われてしまったときは、記録された映像が証拠となる可能性もあるでしょう。 弊社では、販売から施工まですべて自社でおこないます。そのため、本来中間業者が入ることでかかる、防犯カメラ設置費用を大幅に下げることができるのです。 豊富な経験やノウハウを生かし、他社ではむずかしくて断られてしまった工事や高額なため諦めた事を弊社がおこなった事例がいくつもございます。 相見積も大歓迎なので、ぜひお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

株式会社マルタケ通信の詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q カメラの種類はいろいろあるのですか?
A スマホやiPadなどから遠隔でズームできるカメラもございます。 また、マイク付で音声も録音できるタイプもご相談可能です。
Q カメラの追加は可能ですか?
A もちろん可能です。 また、使っていたカメラの位置の変更や今の配線を使い、最新機種に入れ替えられるケースも増えています。 近年ではカメラの性能の向上により、画質も大きくあがっています。 追加や入れ替えの際は、お見積もりの際に画質の確認もおこなうことがおすすめです。
Q 工事がむずかしいとほかの業者に断られたのですが
A 経験豊富なノウハウで親身に現場を確認させて頂きます。 新潟県内において、警備会社が受注している工事を弊社が受け持っていることがあり、むずかしい工事にも自信があります。 まずは、お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社マルタケ通信の会社概要

住所 新潟県新潟市西区亀貝
電話番号 025-268-5412
営業時間 8時30分~17時30分
定休日 土日祝
設立年 1984年4月1日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://marutake-tsushin.jp/