有限会社中清防災(新座市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 町内会ので回覧板に、近頃、空き巣が発生しているので注意するようにとの連絡がありました。

        4

        防犯カメラ設置

        水口 莉緒さん 2016.11.15

        町内会ので回覧板に、近頃、空き巣が発生しているので注意するようにとの連絡がありました。小さな子供が2人おり、また主人が留守がちなものですが、監視カメラを設置してもらうことにしました。電話で相談したところ、システムや料金について丁寧に説明してくださったので、納得してお願いすることができました。これで主人の留守中でも、安心して過ごすことができます。ありがとうございました。

      • 自宅に空き巣が入り、機械警備を設置したのですが、機器のセッティング方法がどうにもわからなかったので、中清防災さんにお願いして、監視カメラを設置してもらいました。

        5

        防犯カメラ設置

        新垣 真吾さん 2016.11.14

        自宅に空き巣が入り、機械警備を設置したのですが、機器のセッティング方法がどうにもわからなかったので、中清防災さんにお願いして、監視カメラを設置してもらいました。なんでも我が家の壁は特殊な構造らしく、その説明をしていただき1時間くらいでセッティングしていただいたので大変感謝しております。ありがとうございました。

      • 私は手作り雑貨のお店を営んでいるのですが、以前使用していた監視カメラが壊れてしまい新たに監視カメラを設置してもらう事にしました。

        4

        防犯カメラ設置

        オオノ シンヤさん 2016.11.13

        私は手作り雑貨のお店を営んでいるのですが、以前使用していた監視カメラが壊れてしまい新たに監視カメラを設置してもらう事にしました。こちらの業者さんは以前の監視カメラを設置してくれた業者さんだったのでお願いしました。前に付けていた監視カメラより、性能がとても良くなっており色々な機能を教えてもらい気に入った監視カメラを設置してもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社中清防災(新座市)の会社概要

      住所 埼玉県新座市野火止8丁目18−7
      電話番号 048-477-0260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL