防犯サービスアロックス(舞鶴市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 物騒な世の中なので、防犯サービスアロックスに依頼をして自宅に防犯カメラを設置して貰いましたが、こちらの相談を親身になってくれ見積もりなども丁寧な説明をしてくれたので理解がしやすかったです。

        4

        防犯カメラ設置

        岩沢 真奈美さん 2016.12.13

        物騒な世の中なので、防犯サービスアロックスに依頼をして自宅に防犯カメラを設置して貰いましたが、こちらの相談を親身になってくれ見積もりなども丁寧な説明をしてくれたので理解がしやすかったです。また設置作業も手際よく、アフターサービスも万全なので安心できます。今後も防犯対策には、防犯サービスアロックスを利用して快適に生活できるようにしたいです。

      • 私の両親が住む実家は郊外に位置しているので静かな反面、周りに人の目が無いので空き巣などの被害に遭う危険が大きいのが悩みでした。

        4

        防犯カメラ設置

        大原 誠一さん 2016.12.12

        私の両親が住む実家は郊外に位置しているので静かな反面、周りに人の目が無いので空き巣などの被害に遭う危険が大きいのが悩みでした。私も多忙なので頻繁に実家に行くことが出来ないことから家庭用の防犯機器を設置することに決めました。専門業者の防犯サービスアロックスに防犯カメラの設置を依頼したところ、機器の性能や効果的な使い方を詳しく説明してくれました。設置工事も丁寧に行ってくれたので、居住性を損なわずに防犯管理を向上させることが出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      防犯サービスアロックス(舞鶴市)の会社概要

      住所 京都府舞鶴市字浜640
      電話番号 0773-65-2822
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL