有限会社ヒグチ電設(豊明市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し前までは監視カメラは高価でしたが、最近は値段が安くなってきているので、我が家でも監視カメラを設置することにしました。

        4

        防犯カメラ設置

        千田 一さん 2016.10.21

        少し前までは監視カメラは高価でしたが、最近は値段が安くなってきているので、我が家でも監視カメラを設置することにしました。有限会社ヒグチ電設に見積もりをしてもらうと、工事代込みで10万円以下で監視カメラを設置できるので、有限会社ヒグチ電設に頼むことに決めました。設置した監視カメラの画素数は100万画素でしたが、家庭用にはこれで十分だと思いました。

      • 自分で色々な商品を選択出来たので良かったですね、自分の予算に合った選択も出来ました、料金も明瞭でしたし安いと感じましたね、しっかりと打ち合わせをしてもらえましたし現地に来てもらって調査もしてくれました。

        5

        防犯カメラ設置

        塩谷 かおりさん 2016.10.20

        自分で色々な商品を選択出来たので良かったですね、自分の予算に合った選択も出来ました、料金も明瞭でしたし安いと感じましたね、しっかりと打ち合わせをしてもらえましたし現地に来てもらって調査もしてくれました。見積もりを無料で出してくれるので他の業者と比較しやすかったですよ。実際に仕上がりも満足が出来ましたしおすすめですね。

      • テレビで最近の防犯事情を知り、比較的安価に監視カメラがつけれると知り、家族のことも考え玄関先に監視カメラを設置しようと近所で探して依頼しました。

        5

        防犯カメラ設置

        蒼井 莉緒さん 2016.10.17

        テレビで最近の防犯事情を知り、比較的安価に監視カメラがつけれると知り、家族のことも考え玄関先に監視カメラを設置しようと近所で探して依頼しました。カメラの設置について、いろんな機種や最近の防犯事情なども教えていただき、我が家にあったものを勧めていただきました。設置も無線で結構早くに作業が終わったため大変満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ヒグチ電設(豊明市)の会社概要

      住所 愛知県豊明市二村台2丁目8-10
      電話番号 0562-93-0405
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL