有限会社ウエハラデンキ(平塚市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • わが社はビル管理を行っておりまして、そのビルに最近、地元平塚のウエハラデンキ様の防犯カメラを設置いたしました。

        5

        防犯カメラ設置

        首藤 大五郎さん 2016.11.27

        わが社はビル管理を行っておりまして、そのビルに最近、地元平塚のウエハラデンキ様の防犯カメラを設置いたしました。不審人物が見つかった場合にもすぐに特定できる性能の良いカメラにクライアント様からも高い評価をいただいております。窃盗犯なども寄り付かなくなっております。危機管理が企業においては最も重要だと思いますが、その意味でビルも同様です。ウエハラデンキ様の防犯カメラは超一流ですね。ありがとうございます。

      • わが社のスーパーに最近、ウエハラデンキさんの防犯カメラを設置いたしました。

        5

        防犯カメラ設置

        江原 敦さん 2016.11.26

        わが社のスーパーに最近、ウエハラデンキさんの防犯カメラを設置いたしました。スーパーには盗撮、万引き、また怠惰な店員などが出没するため、早く対策を立てねばと思っておりましたので、地元平塚市のウエハラデンキさんにご依頼して防犯カメラを設置していただきました。つけたら途端に変質者を撃退できました。またパート店員のサボりも一掃されました。感謝に堪えません。ありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ウエハラデンキ(平塚市)の会社概要

      住所 神奈川県平塚市四之宮4丁目13-66
      電話番号 0463-53-0615
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL