有限会社カネサン(札幌市北区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 近頃、畑の作物が消えることが増えておりその原因が人であれ動物であれ犯人を捕まえなければいけないため、昼夜問わずに監視するために監視カメラの設置を決めこちらで設置をしてもらいました。

        5

        防犯カメラ設置

        上村 あきさん 2016.10.12

        近頃、畑の作物が消えることが増えておりその原因が人であれ動物であれ犯人を捕まえなければいけないため、昼夜問わずに監視するために監視カメラの設置を決めこちらで設置をしてもらいました。まだ決定的なものは見つかっていませんが、おすすめしていただいた監視カメラの画質や映りなどには満足しています。あとは犯人を捕まえるだけです。

      • 改装して店舗にしたお店に防犯カメラを設置してもらいました、最初はなくても問題ないかと思っていたのですが同業者さんと話しをしたさいに小さいながらも万引きなどもあるとのことでしたので今回設置を決定しました。

        5

        防犯カメラ設置

        久保田 みきさん 2016.10.11

        改装して店舗にしたお店に防犯カメラを設置してもらいました、最初はなくても問題ないかと思っていたのですが同業者さんと話しをしたさいに小さいながらも万引きなどもあるとのことでしたので今回設置を決定しました。改築するさいにお世話になったこちらが防犯カメラの設置もしているとのことで店舗の状況もわかっていますし、なによりもすばやく設置してくださったのでありがたかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社カネサン(札幌市北区)の会社概要

      住所 北海道札幌市北区新琴似5条1丁目1-23
      電話番号 011-726-2119
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL