綜合警備保障株式会社大分支社佐伯営業所(佐伯市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 朝起きてみると、車に大きな傷をつけられているということがありました。

        4

        防犯カメラ設置

        山中 洋介さん 2016.10.25

        朝起きてみると、車に大きな傷をつけられているということがありました。主人が仕事で使っている車なんですが主人も私も人に恨まれるようなことは全く心当たりはなかったので非常に怖かったです。何かあってからでは遅いので、まず出来る限りのことをしようということになり、監視カメラを設置することに決めました。電話での対応が良かったコチラの会社に決めたんですけど、最善の方法を一生懸命考えてくださり設置場所なども工夫して下さって大変助かりました。

      • 駐車場を所有しているのですが、車上荒らしが多発して困っていました。

        5

        防犯カメラ設置

        アオヤマ ヒデミツさん 2016.10.24

        駐車場を所有しているのですが、車上荒らしが多発して困っていました。クレームになる前に対策をと思い、ネットで調べた綜合警備保障さんにお願いし、設置工事をしていただくことになりました。実際の作業がスムーズだったのは言うまでもなく、設置場所について複数の案を提示してくれたので、こちらとしては非常に安心できました。

      • 自宅において監視カメラを取り付けたいと考えていたので、綜合警備保障株式会社大分支社佐伯営業所に相談しました。

        5

        防犯カメラ設置

        高山 米蔵さん 2016.10.22

        自宅において監視カメラを取り付けたいと考えていたので、綜合警備保障株式会社大分支社佐伯営業所に相談しました。綜合警備保障株式会社大分支社佐伯営業所の作業員の方が、きめ細やかな対応をしてくれたので助かりました。結果的に綜合警備保障株式会社大分支社佐伯営業所のおかげで、監視カメラを理想通りに設置できたので嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社大分支社佐伯営業所(佐伯市)の会社概要

      住所 大分県佐伯市駅前1丁目6-30
      電話番号 0972-23-6771
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL