綜合警備保障株式会社和歌山支社橋本営業所(橋本市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 経営する介護施設に、綜合警備保障株式会社和歌山支社橋本営業所に依頼して監視カメラを取り付けてもらいました。

        4

        防犯カメラ設置

        野村 明宏さん 2016.10.24

        経営する介護施設に、綜合警備保障株式会社和歌山支社橋本営業所に依頼して監視カメラを取り付けてもらいました。と言うのも、近頃、介護する側が介護者に暴力を振るう事件が多くあるからです。抑止のために、各部屋、廊下、庭など隅々にまで取り付けてもらいました。作業員の方は圧迫感の少ないドームカメラをお勧めしてくださり、圧迫感もなく、スタッフの間で好評です。

      • 介護施設の開業に当たり、施設内に隈なく監視カメラを取り付けることにしました。

        5

        防犯カメラ設置

        茂木 薫さん 2016.10.23

        介護施設の開業に当たり、施設内に隈なく監視カメラを取り付けることにしました。というのも、被介護者が、突然外出して行方不明になってしまうケースもあるからです。そこで、誰もが安心して利用できるように、綜合警備保障株式会社和歌山支社橋本営業所に徹底してカメラの設置をお願いしました。3日にわたり、配線が見えないように設置してくれて、感謝します。

      • 家の周辺で最近空き巣の発生があるということを聞いたので、急遽我が家でも監視カメラを導入することにしました。

        5

        防犯カメラ設置

        川井 崇史さん 2016.10.22

        家の周辺で最近空き巣の発生があるということを聞いたので、急遽我が家でも監視カメラを導入することにしました。しかし設置にあたってかなり難しい作業があることがわかったので、専門業者を自宅に呼びました。その業者さんに一番安い監視カメラを設置してもらった結果、その日から無事に監視カメラの作動をさせることができたのでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社和歌山支社橋本営業所(橋本市)の会社概要

      住所 和歌山県橋本市市脇1丁目1-6
      電話番号 0736-33-1001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL