太田硝子株式会社(神戸市東灘区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 初めに修理して頂いたのは、食器棚のガラスでした。

        5

        防犯カメラ設置

        神野 涼子さん 2016.12.31

        初めに修理して頂いたのは、食器棚のガラスでした。私が嫁入り道具で持ってきた食器棚でしたので、数十年分の取れない汚れや傷がついたままでした。娘が結婚することになり、私の結婚当初の話をしておりまして、そういえばそんな食器棚だったことを思い出しました。娘が私の為にこちらの会社へ問い合わせをしてくれてとても綺麗なガラスを入れてくれました。大切な品が綺麗になり、心も洗われた気がします。有難うございました。

      • わが社は監視カメラを設置しているのですが、社外の死角になっている部分の窓にひびを入れられるという事がありました。

        5

        防犯カメラ設置

        哀川 ヒロさん 2016.12.30

        わが社は監視カメラを設置しているのですが、社外の死角になっている部分の窓にひびを入れられるという事がありました。残業する女子社員もいるもので、こういったことがあると不安になる気持ちもわかります。朝早く出社してくれるとか、対応してくれてはいますが、何せフレックス制を採用しているので遅めの時間に勤務する男性社員が多いのです。女性社員が挙って夜中いないとなると、滞る業務もあるのが現状です。至急、窓ガラスの修理を依頼したところ、すぐ折り返しの連絡頂き、スムーズに作業に入って頂きました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      太田硝子株式会社(神戸市東灘区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市東灘区御影本町6丁目12-3
      電話番号 078-845-7500
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL