綜合警備保障株式会社尾張支社小牧営業所(小牧市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 綜合警備保障株式会社尾張支社小牧営業所は、発足以来35年にわたり、小牧市など地域を大切にした会社であり続けています。

        5

        防犯カメラ設置

        なかづかさん 2016.12.10

        綜合警備保障株式会社尾張支社小牧営業所は、発足以来35年にわたり、小牧市など地域を大切にした会社であり続けています。また、地元社員が多いのも特徴です。こんなに地域に密着したサービスを展開しているので、当然、監視カメラの設置も安心してお願いできました。大手の安心感と地域密着の親近感が、システム以上に心強いです。

      • 我が家の防犯体制を強化するため、綜合警備保障株式会社尾張支社小牧営業所に対し、監視カメラの設置について問い合わせました。

        3

        防犯カメラ設置

        高橋 友也さん 2016.11.30

        我が家の防犯体制を強化するため、綜合警備保障株式会社尾張支社小牧営業所に対し、監視カメラの設置について問い合わせました。愛知県小牧市のエリアについて詳しく分析してもらい、犯罪の傾向なども踏まえながら効果的な監視カメラが設置でき良かったです。監視カメラの設置に必要だった費用も思ったよりリーズナブルで、経済的にも助かりました。

      • ALSOK尾張支社小牧営業所は、監視カメラの設置で地域の安全を守ってくれます。

        5

        防犯カメラ設置

        品川 建さん 2016.11.29

        ALSOK尾張支社小牧営業所は、監視カメラの設置で地域の安全を守ってくれます。例えば、買い物で1時間ほど外出するときも、ALSOKの社員さんが常時監視カメラの映像を見ています。こんな身近な場面から、出張など長期間家を空ける時も、24時間365日体制で不審者侵入を抑止しています。地域に密着した会社だからこそできるサービスが充実していると思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社尾張支社小牧営業所(小牧市)の会社概要

      住所 愛知県小牧市中央1丁目439-1
      電話番号 0568-75-2505
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL