綜合警備保障株式会社相模支社(相模原市南区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 事務所に監視カメラを複数台設置することになったので、綜合警備保障株式会社相模支社に監視カメラを設置してもらいました。

        4

        防犯カメラ設置

        諏訪 美希さん 2016.10.25

        事務所に監視カメラを複数台設置することになったので、綜合警備保障株式会社相模支社に監視カメラを設置してもらいました。こちらが希望した位置に監視カメラを設置する時に、実際に運用する際に役に立つアドバイスをしてくれて、きちんと細かく位置を調整してくれたので助かりました。とても素晴らしい対応でしっかりと監視カメラを設置出来ました。

      • 私は小さな釣具店を経営していますが最近帳簿が合わなくて監視カメラも一台も設置していないせいもあって万引きが増えたのかと思いまして監視カメラを扱っている近郊の専門業者さんに見積りをだしてもらいました。

        4

        防犯カメラ設置

        成瀬 研二さん 2016.10.24

        私は小さな釣具店を経営していますが最近帳簿が合わなくて監視カメラも一台も設置していないせいもあって万引きが増えたのかと思いまして監視カメラを扱っている近郊の専門業者さんに見積りをだしてもらいました。価格にもなっとくして早速きて頂いて監視カメラを3台設置してもらいました。また定期的にメンテナンスにも来てくれるということで安心できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社相模支社(相模原市南区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目13-15
      電話番号 042-701-3447
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL