綜合警備保障株式会社横浜支社金沢営業所(横浜市金沢区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は子供二人の母なのですが、下の娘は保育園に通わせ上の子は小学生で、放課後児童クラブに入れさせます。

        5

        防犯カメラ設置

        細谷 美紀さん 2016.12.24

        私は子供二人の母なのですが、下の娘は保育園に通わせ上の子は小学生で、放課後児童クラブに入れさせます。私の帰りが遅い事もあり普段から気を付けてはいるのですが、事件や犯罪に巻き込まれるのが凄く不安です。仲良くしているママ友に相談したら、通話付きのGPS端末を持たしていると聞きました。さっそく私も子供達に持たせることにしました。子供の遊びに行くは何処か見当がつかないのがあるのでGPS機能を使ったらすぐ位置が分かり、子供も使いやすい通話機能で、以前からの心配が解消されました。これで仕事も集中できて、とても助かってます。

      • 今年近所で火災が起き消防車のサイレンと野次馬で怖い思いをしました。

        5

        防犯カメラ設置

        太田 奈月さん 2016.12.23

        今年近所で火災が起き消防車のサイレンと野次馬で怖い思いをしました。私も家族三人で子供もまだ小さい為、留守中心配なので防犯システムを付けることにしました。夜家の塀がガタガタした音がして、ガラスの奥に人影が見えたので、怯えながら子供、妻を抱え待ちました。本当に生きた心地がしなかったです。防犯会社様は凄いです、ものの2分で来て下さいました。妻共々感謝の気持ちでいっぱいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社横浜支社金沢営業所(横浜市金沢区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東3丁目1-3
      電話番号 045-790-4132
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL