綜合警備保障株式会社宮城支社仙台北営業所(仙台市泉区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 隣の家が空き巣に入られ、自宅のセキュリティを真剣に考えなければならない状況になりました。

        5

        防犯カメラ設置

        角田 達士さん 2016.10.18

        隣の家が空き巣に入られ、自宅のセキュリティを真剣に考えなければならない状況になりました。いろいろな事を調べましたが、まずは防犯性の高い鍵に変更してみようと思いこちらの会社に相談しました。うちの場合は留守にする時間も長いため、形が複雑な合鍵が作りにくいタイプを提案して頂きました。まずはこちらで大変満足しています。今後もこちらで相談させて頂きたいと思っています。

      • 娘が一人暮らしを始めるということで、オートロックの物件を進めたのですが、駅からの距離やそのほか間取りなど考えると難しかったようです。

        4

        防犯カメラ設置

        堀越 あおいさん 2016.10.17

        娘が一人暮らしを始めるということで、オートロックの物件を進めたのですが、駅からの距離やそのほか間取りなど考えると難しかったようです。防犯性の高い鍵にしてもらおうと業者を探していたところ、こちらの会社で丁寧に対応して頂き、安心して一人暮らしに送り出すことが出来ました。またレディースプランでますは6ヵ月、何かあったらすぐ駆けつけてくれるサービスをお願いしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社宮城支社仙台北営業所(仙台市泉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区明通4丁目16-3
      電話番号 022-777-6871
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL