綜合警備保障株式会社宮城支社仙台東支店(仙台市宮城野区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 年々進化している警備保障システムですが、我が家も今年からALSOKの「HOMEALOSKPremium」を導入させて頂きました。

        4

        防犯カメラ設置

        白石 丈雄さん 2016.10.15

        年々進化している警備保障システムですが、我が家も今年からALSOKの「HOMEALOSKPremium」を導入させて頂きました。もちろん従来のシステムより格段に進化しており、Webでの遠隔操作対応、外出先からのインターネット経由によるライブ画像なども搭載されていました。未だ我が家は事件の被害ゼロということもあり、非常にありがたいです。

      • 以前まで使っていた警備保障システムは決まった場所に警備を設置できず、この場所に置きたいのに、もう1台買わなきゃいけない、この部屋の警備を外すと他の部屋にも影響が出ないか?…という不安や不満がありました。

        5

        防犯カメラ設置

        松浦 翔さん 2016.10.12

        以前まで使っていた警備保障システムは決まった場所に警備を設置できず、この場所に置きたいのに、もう1台買わなきゃいけない、この部屋の警備を外すと他の部屋にも影響が出ないか?…という不安や不満がありました。しかしALSOKBASICに加入してからは最大10箇所好きな部屋に警備を設置できるのでもう不安要素は無くなりました。ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社宮城支社仙台東支店(仙台市宮城野区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市宮城野区扇町1丁目8-26
      電話番号 022-352-8461
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL