綜合警備保障株式会社北海道支社苫小牧支店(苫小牧市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • とある企業のホームページ改ざん事件のニュースを聞き、何か対策をと検討していたところ、ホームページ改ざん検知サービスを見つけました。

        5

        防犯カメラ設置

        タニカワ マコトさん 2016.10.26

        とある企業のホームページ改ざん事件のニュースを聞き、何か対策をと検討していたところ、ホームページ改ざん検知サービスを見つけました。ホームページのURLを登録するだけで毎日自動で検査していただけるので、導入は簡単でした。改ざんがあればすぐにアラート発信されるので、安心できますし、改ざんされた内容の詳細もレポート形式で把握できるので、大変助かります。

      • うちの周りで事件などは起こっていないのですが、ニュースなどで田舎でも事件が起こっているのを見ると不安になって、防犯カメラを取り付けることにしました。

        4

        防犯カメラ設置

        花岡 徹平さん 2016.10.25

        うちの周りで事件などは起こっていないのですが、ニュースなどで田舎でも事件が起こっているのを見ると不安になって、防犯カメラを取り付けることにしました。こちらの業者さんはインターネットで見つけました。色々と相談させてもらい、うちに最適なカメラを選んでもらって取り付けてもらいました。これで少し安心して暮らせます。料金はかかりましたが良かったと思っています。ありがとうございました。

      • ALSOC入出金機オンラインシステムを導入しました。

        5

        防犯カメラ設置

        木原 美月さん 2016.10.24

        ALSOC入出金機オンラインシステムを導入しました。今まではレジ金の準備や売上金の管理は全部手動で、釣銭も前日・直前に郵便局などで両替している状態でした。しかし、入出金機を導入してからはレジ金の準備(とくに釣銭の管理)が楽になりました。売上金の管理も簡単で誰でもできるようになり、とても便利です。導入して正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社北海道支社苫小牧支店(苫小牧市)の会社概要

      住所 北海道苫小牧市双葉町1丁目1-6
      電話番号 0144-34-2780
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL