綜合警備保障株式会社北海道支社小樽営業所(小樽市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 駐車場での泥棒被害が多発していると知ったので監視カメラを設置することにしました。

        4

        防犯カメラ設置

        田崎 ケンイチさん 2016.10.18

        駐車場での泥棒被害が多発していると知ったので監視カメラを設置することにしました。綜合警備保障株式会社さんに取り付けを依頼したのですが、設置する前にしっかりと相談することができたのがとても良かったと思います。費用内で一番良いカメラを設置していただくことができたので、とても感謝しています。ありがとうございました。

      • 監視カメラの取り付け作業を、綜合警備保障株式会社北海道支社小樽営業所に請け負ってもらったのですが、すべての対応が丁寧だったので好印象でした。

        4

        防犯カメラ設置

        藤村 結子さん 2016.10.15

        監視カメラの取り付け作業を、綜合警備保障株式会社北海道支社小樽営業所に請け負ってもらったのですが、すべての対応が丁寧だったので好印象でした。綜合警備保障株式会社北海道支社小樽営業所の作業員の方は、こちらの様々な要求に対して真摯に対応してくれて、次々に素晴らしい作業を実現してくれたので、監視カメラを使いやすく設置できました。

      • コンビニのレジの上のところに、綜合警備保障株式会社北海道支社小樽営業所に依頼してカメラをつけてもらいました。

        5

        防犯カメラ設置

        土橋 恭子さん 2016.10.14

        コンビニのレジの上のところに、綜合警備保障株式会社北海道支社小樽営業所に依頼してカメラをつけてもらいました。と言うのも、レジのお釣りのトラブルが多くなったからです。カメラで手元を映す事で、お札の種類を確認できてトラブル防止に繋がります。また、お客さんのクレームにも対応できるように、マイクも設置してもらいました。おかげで、お店の状況をすぐに把握できて便利です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社北海道支社小樽営業所(小樽市)の会社概要

      住所 北海道小樽市稲穂2丁目17-1-B
      電話番号 0134-34-0499
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL