綜合警備保障株式会社北海道支社室蘭営業所(室蘭市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 綜合警備保障株式会社北海道支社室蘭営業所です。

        5

        防犯カメラ設置

        モテキ タカシさん 2016.10.13

        綜合警備保障株式会社北海道支社室蘭営業所です。このえりあここでは、室蘭市での監視カメラ設置についてです。このエリアでおすすめの業者としては、綜合警備保障株式会社北海道支社室蘭営業所です。この会社の魅力としては、しっかりとした経験があることです。そのため、自宅の防犯レベルを向上させるには最適の会社となっています。依頼して良かったです。

      • 近所で空き巣被害があったので、怖いと思い我が家も防犯対策を考え始めました。

        5

        防犯カメラ設置

        伴 瑠璃亜さん 2016.10.12

        近所で空き巣被害があったので、怖いと思い我が家も防犯対策を考え始めました。最初は田舎だから安全だと思い全く考えていなかったのですが、さすがに近くでこのようなことがあったのでこちらに依頼しました。玄関と死角となる庭の方に防犯カメラを設置することにしました。それだけでも安心感が全然違いつけて良かったなと思いました。

      • 監視カメラの必要な状態が続いていたので、綜合警備保障株式会社北海道支社室蘭営業所に相談しました。

        4

        防犯カメラ設置

        マルヤマ カツヒデさん 2016.10.11

        監視カメラの必要な状態が続いていたので、綜合警備保障株式会社北海道支社室蘭営業所に相談しました。綜合警備保障株式会社北海道支社室蘭営業所の監視カメラ担当のスタッフの方は、丁寧に設置作業を実施してくれたので感謝でした。綜合警備保障株式会社北海道支社室蘭営業所は、いつも高いレベルの作業を実現してくれるので有難いです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社北海道支社室蘭営業所(室蘭市)の会社概要

      住所 北海道室蘭市東町2丁目24-4
      電話番号 0143-44-6645
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL