株式会社池電(泉佐野市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 畑の野菜を軽トラックに乗った人に盗まれてしまいました。

        4

        防犯カメラ設置

        大矢 淳さん 2016.10.27

        畑の野菜を軽トラックに乗った人に盗まれてしまいました。そのため、畑へ通じる道に泥棒対策として監視カメラを設置することにしました。業者に依頼をしてみるとお任せくださいと大声で言ってくれたので、頼もしく感じました。やって来た業者に監視カメラを設置してほしい所を支持すると、わかりましたと言って作業を開始してくれました。業者は梯子を近くの壁にかけると、ゆっくりと指示した場所に上がりました。そして、慎重に監視カメラを設置すると、下に落ちないように少し補強もしてくれました。

      • 私が経営しているマンションの、共同スペースに防犯カメラを設置することにしました。

        4

        防犯カメラ設置

        石渡 ひかりさん 2016.10.25

        私が経営しているマンションの、共同スペースに防犯カメラを設置することにしました。セキュリティー性を高めたかったからです。機材は購入していたのですが、自分で設置することは出来ませんでした。そこで近くにある業者を調べてみたところ、株式会社池電という所があったので依頼しました。1日で3台の防犯カメラを設置してもらうことが出来てとても助かりました。

      • 経営している飲食店で、レジからお金がなくなると言うトラブルが頻繁に起こるようになりました。

        4

        防犯カメラ設置

        東 那奈さん 2016.10.24

        経営している飲食店で、レジからお金がなくなると言うトラブルが頻繁に起こるようになりました。社員を疑いたくなかったのですが、抑止の意味で監視カメラを設置することになりました。株式会社池電の作業員の方は、きちんとレジのお金や手元が映るようにカメラの角度を調整してくれました。いつでも確認できるので、とても便利だと感じます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社池電(泉佐野市)の会社概要

      住所 大阪府泉佐野市日根野6454-81
      電話番号 072-464-1074
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL