共栄設備株式会社(名古屋市名東区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 消防設備の件で普段からお世話になっていました。

        5

        防犯カメラ設置

        鳥居 ひかりさん 2016.12.24

        消防設備の件で普段からお世話になっていました。防犯対策の強化をしようと話があったので相談してみると、やることなすこと丁寧におこなってくださいました。他も念のため見積もりを取ってみたのですが「全般的にお願いしようか」という結論に至った。工事自体も自社でやっていただけたので部外に漏れることなく安心できた。

      • 主人は私と出会ったころからタバコをすっていて、子供が産まれてもその習慣は変わりません。

        4

        防犯カメラ設置

        服部 麗奈さん 2016.12.23

        主人は私と出会ったころからタバコをすっていて、子供が産まれてもその習慣は変わりません。人は良いのですが。問題は寝たばこです。吸っているうちに気分がよくなってうつらうつらとなるのですが、畳のところどころに焦げ跡があります。このままでは危険なので、ちゃんとしたところに防火対策をお願いしようと、共栄設備さんに見てもらうことになりました。タバコはやはり火事原因のトップにあがるらしいですね。火災報知器とスプリンクラーを付けてもらい、今後のアドバイスなどもいただきました。ありがとうございました。

      • コンビニのオーナーを名古屋市名東区でやっています。

        4

        防犯カメラ設置

        古田 秀隆さん 2016.12.22

        コンビニのオーナーを名古屋市名東区でやっています。お店のオープン時に監視カメラの設置を、共栄設備にお願いをしました。設置はフランチャイザーから指示があって、レジを含めた4箇所ということで業者の方にプランを練ってもらいました。見積もりも不満はなく、工事もスケジュール通りにやってくれました。監視カメラの方も現在までトラブルもなく動いています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      共栄設備株式会社(名古屋市名東区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市名東区大針3丁目141
      電話番号 052-701-9898
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL