株式会社児玉電工社(府中市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の周辺は絶好の散歩コースで、我が家の前に散歩中の犬のものと思われる糞に悩まされていました。

        4

        防犯カメラ設置

        宮崎 美紀さん 2016.10.12

        自宅の周辺は絶好の散歩コースで、我が家の前に散歩中の犬のものと思われる糞に悩まされていました。張り紙をしても効果がなかったので、監視カメラの設置を決意しました。児玉電工社さんに問い合わせると、予算に合わせたカメラを設置できるとのことで、業者の方と話し合い、糞の防止なら安いもので大丈夫ではないかとのことで安いカメラを設置しました。カメラには散歩する人が写り込み、カメラを気にする人も出てきました。更にはカメラ効果か犬の糞を持ち帰る人や、カメラを見ると急いでその場を離れて行く人ばかりでカメラを設置してから犬の糞に悩まされることはなくなったのです。児玉電工社さんの言う通り、カメラを見ると悪いことが出来ないのですね。安いものでこんなに効果があるなんて驚きです。ありがとうございました。

      • 最近、夜中に庭の方から物音が聞こえて目が覚めることが多くなり、その物音の原因がわからず、気持ち悪くて不安で眠れない毎日を過ごしていました。

        4

        防犯カメラ設置

        今田 里穂さん 2016.10.10

        最近、夜中に庭の方から物音が聞こえて目が覚めることが多くなり、その物音の原因がわからず、気持ち悪くて不安で眠れない毎日を過ごしていました。音の正体が分からないと寝不足になると思い、児玉電工社へと監視カメラの依頼をしました。児玉電工社さんは様々なタイプのカメラを説明してくれて、暗闇でもカメラに映り、なおかつ安いものを選択しました。監視カメラを設置して一週間、ようやく音の正体がわかりました。近所の子供たちが可愛がっている野良猫が庭に忍び込んでいたのです。気が抜けたのですが安心出来たので、少しお値段はかかりましたが設置して良かったですよ

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社児玉電工社(府中市)の会社概要

      住所 広島県府中市広谷町960−5
      電話番号 0847-45-3752
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL