株式会社セキュリティセンター(名古屋市北区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜、遅い時間に、水道の硬い蛇口を無理にひねったら、今度は水が止まらなくなり、下の階の人に迷惑をかける寸前となったので、愛協さんにお願いしました。

        5

        防犯カメラ設置

        藤 哲平さん 2016.12.10

        夜、遅い時間に、水道の硬い蛇口を無理にひねったら、今度は水が止まらなくなり、下の階の人に迷惑をかける寸前となったので、愛協さんにお願いしました。そしたら、水道はもちろん、バス、トイレなどの水回りのメンテナンスをして下さり、その手際の良さに感動しました。そして、「無理は禁物」という教訓となり、手がつけられない状態なら、無理せず、専門家にお任せした方が速いとわかりました。

      • 私は駐車場を管理しているのですが、最近車へのイタズラの苦情が増えて困っていました。

        5

        防犯カメラ設置

        木田 はじめさん 2016.11.30

        私は駐車場を管理しているのですが、最近車へのイタズラの苦情が増えて困っていました。セキュリティさんに相談したところ防犯カメラの設置を進められました。色々と細かな説明を聞き納得いく条件だったこともあり直ぐに設置をお願いしました。よく見えるところに防犯カメラを3台設置してもらい一緒にレコーダーも購入いたしました。それからは効果が出たのか苦情は今の所一件も来ていません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社セキュリティセンター(名古屋市北区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区浪打町1丁目50
      電話番号 052-325-5946
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL