株式会社旭翔(横浜市旭区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 職員室の先生達が、生徒がストーカーされていることについて話し合っていました。

        5

        防犯カメラ設置

        神谷 美帆さん 2016.11.30

        職員室の先生達が、生徒がストーカーされていることについて話し合っていました。それなら監視カメラを設置したらどうかなと私が言うと、良案ですねと賛成してくれたので業者に依頼することにしました。訪れた業者と監視カメラの設置場所について聞かれたので、先生達を呼んで協議しました。その結果、学校の門の近くの木に取付けることになりました。業者は話が決まるとすぐに仕事を開始してくれました。脚立をトラックから降ろした業者は、木の近くに置いて高所に上りました。そして、大きい枝の下に監視カメラを設置してくれました。

      • 主人の仕事都合で引っ越した先の家なんですが、商店街が近い為に人の出入りが多く昼間自宅は誰もいなくなりますので監視カメラをつけることにしました。

        4

        防犯カメラ設置

        大谷 美幸さん 2016.11.29

        主人の仕事都合で引っ越した先の家なんですが、商店街が近い為に人の出入りが多く昼間自宅は誰もいなくなりますので監視カメラをつけることにしました。株式会社旭翔さんにネット検索の末に早速お願いすることにしました。工事はスムーズに取り行っていただき、今では心配なく快適に暮らしています。ありがとうございました。

      • 自宅の自転車にイタズラをされてタイヤがパンクさせられるというのが起こったので防犯のためにカメラを取り付けることにしたのです。

        4

        防犯カメラ設置

        Yoshiiさん 2016.11.28

        自宅の自転車にイタズラをされてタイヤがパンクさせられるというのが起こったので防犯のためにカメラを取り付けることにしたのです。この業者さんに相談をしたら手ごろな価格でしっかりと機能が付いたカメラを紹介してくれたのでそれを付けてもらいました。映像が夜でもハッキリ映っていたので、この防犯カメラにしてよかったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社旭翔(横浜市旭区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市旭区都岡町28-16
      電話番号 045-954-2496
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL