株式会社稲沢商会東京営業所(台東区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都台東区にある某出版会社に勤務しています。

        5

        防犯カメラ設置

        下山 結子さん 2016.12.21

        東京都台東区にある某出版会社に勤務しています。最近社内でセキュリティ上の大きな問題が起きたこともあり、監視カメラを導入することに決定しました。そこで設置工事を私が、稲沢商会に手配しました。警備員の方とも話し合い、正面ロビーやエントランスなど数カ所に設置して頂きました。設置工事もスムーズで、監視カメラの性能も仕様通りで施工は完璧でした。

      • 東京都台東区でウィークリーマンション賃貸をやっています。

        3

        防犯カメラ設置

        奥田 翔太さん 2016.12.20

        東京都台東区でウィークリーマンション賃貸をやっています。先頃、入居者の方から不審者の報告が相次ぎました。このまま放置しておくと、入居者の募集にも影響するため、監視カメラを設置することに決めたのです。設置工事は地元で良い評判を聞いた、稲沢商会東京営業所に依頼をしました。マンション入口やエントランス、エレベーターホールなどにカメラを設置して頂きました。以降は不審者の騒ぎもなく、一安心しています。

      • 駐車場を経営しているのですが、車上荒らしが数件発生しクレームとなっており困っていました。

        3

        防犯カメラ設置

        会田 光良さん 2016.12.19

        駐車場を経営しているのですが、車上荒らしが数件発生しクレームとなっており困っていました。知人から紹介された稲沢商会さんは、こちらの状況を踏まえ色々相談に乗ってくれました。例えばカメラの設置位置や角度で、死角がこれだけ発生しますという説明は非常にわかりやすかったです。この度は本当にありがとうございました。

      • 子どもも小さいので、防犯のために監視カメラを設置することにしました。

        3

        防犯カメラ設置

        大井 さやかさん 2016.12.18

        子どもも小さいので、防犯のために監視カメラを設置することにしました。きてくれたスタッフの方は、とても親切でした。詳しいところまで説明してくれたので、なるほどなと納得しながら設置を進めてもらいました。とてもスピーディなお仕事ぶりに、感謝しています。無事に作業は完了し、今では我が家を護ってくれています。

      • マンション1階に住んでいるせいか、夜中にベランダに干していた洗濯物が盗まれたことがありました。

        5

        防犯カメラ設置

        澤田 詩織さん 2016.12.17

        マンション1階に住んでいるせいか、夜中にベランダに干していた洗濯物が盗まれたことがありました。鍵を強化する防犯対策だけでは不安だったので、監視カメラの設置を考えました。そこで地元の台東区にある株式会社稲沢商会東京営業所に相談し、工事が不要な簡易乾電池カメラを取り付けてもらいました。比較的安価で今のところ被害も発生していないので、満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社稲沢商会東京営業所(台東区)の会社概要

      住所 東京都台東区東上野1丁目17−3
      電話番号 03-6803-0173
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL