株式会社アイシティー(長岡京市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 隣の家に泥棒が入った事をきっかけに、防犯のためにカメラを設置することにしました。

        4

        防犯カメラ設置

        はしの ひろ子さん 2016.11.14

        隣の家に泥棒が入った事をきっかけに、防犯のためにカメラを設置することにしました。株式会社アイシティーに依頼すると、工事前に担当者の方が家のどこにカメラを設置すれば効果があるのかしっかりと説明してくれました。それで、料金や工事の仕方なども打ち合わせをして、納得して契約できました。結局、家の玄関、勝手口などにカメラを設置してくださり、とても安心できました。

      • 所有しているマンションい監視カメラがなかったので、今回設置をお願いしました。

        5

        防犯カメラ設置

        平野 光良さん 2016.11.10

        所有しているマンションい監視カメラがなかったので、今回設置をお願いしました。自分でもできるようですが、電気の配線や録画など自分ではよくわからなかったので、今回依頼しました。マンションの方にも配慮しながら、すぐに作業が終わったのでよかったです。自分で気軽に設置できるようなものでなかったので、お願いして安心しました。

      • 監視カメラの設置は決して安い値段でやれる作業ではないため、八社から見積もりを取り、話を聞きました。

        4

        防犯カメラ設置

        広田 ひろみさん 2016.10.31

        監視カメラの設置は決して安い値段でやれる作業ではないため、八社から見積もりを取り、話を聞きました。その中でベストだったのが、株式会社アイシティーさんです。まず、こちらの希望を聞いてくれるます。そのおかげで、設置された監視カメラの位置や角度に不満がないです。費用も明確にしてくれますから、不信感はないですし、後から追加で請求されることもないため、最高でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アイシティー(長岡京市)の会社概要

      住所 京都府長岡京市柴の里1-19
      電話番号 0120-507550
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL