ホーチキ株式会社静岡支社(静岡市駿河区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 就職のために、親元を離れて静岡で一人暮らし生活を始めました。

        4

        防犯カメラ設置

        八田 里奈さん 2016.11.17

        就職のために、親元を離れて静岡で一人暮らし生活を始めました。近所の方も親切で、これといった問題もなく過ごしていたのですが、ある日、家の前に置いた自転車のカバーが破れているのに気付きました。最初は、風か何かが原因かと思ったのですが、取り換えた後にまた破れていて、しかも、何かで切らたような不自然な破れ方で不安になりました。実家に電話をすると、「費用は出してあげるから監視カメラを付けなさい」と言われました。ネットで検索し、こちらのホーチキ株式会社に来てもらい、カメラの設置をしてもらいました。スタッフの方から、監視カメラはある程度は目立った方が良いと言われ、アドバイスに従って、自転車に近寄るとカメラが目に入る位置にセットしてもらいました。その後、自転車もカバーも全く傷付けられることなく、安心して生活できるようになりました。

      • 近所で空き巣が発生したということで防犯対策として監視カメラ設置を考えていたのですが、その際に作業をお願いしたのが静岡県静岡市駿河区で利用することができるホーチキ株式会社静岡支社です。

        5

        防犯カメラ設置

        真田 法子さん 2016.11.16

        近所で空き巣が発生したということで防犯対策として監視カメラ設置を考えていたのですが、その際に作業をお願いしたのが静岡県静岡市駿河区で利用することができるホーチキ株式会社静岡支社です。こちらの業者さんはただ単に設置作業をするというのではなく、防犯対策に効果的な監視カメラの設置をしていただくことができますので、安心して作業を依頼することができるのです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ホーチキ株式会社静岡支社(静岡市駿河区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市駿河区泉町7−22
      電話番号 054-202-3811
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL