ユニバーサル・ロックサービス(国分寺市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 本当に監視カメラの設置が上手い業者に作業を依頼したかったので、ユニバーサル・ロックサービスに設置を頼みました。

        4

        防犯カメラ設置

        岡田 友香さん 2016.11.27

        本当に監視カメラの設置が上手い業者に作業を依頼したかったので、ユニバーサル・ロックサービスに設置を頼みました。ユニバーサル・ロックサービスの設置作業をやってくれた作業員の方は、現場の状況を的確に判断してくれたので満足でした。ユニバーサル・ロックサービスは、監視カメラの設置がとても上手い素晴らしい業者でした。

      • 初めてこの業者を利用して、監視カメラを設置してもらいましたが凄く丁寧な説明を実施してくれました。

        5

        防犯カメラ設置

        三輪 知世さん 2016.11.26

        初めてこの業者を利用して、監視カメラを設置してもらいましたが凄く丁寧な説明を実施してくれました。ここまで丁寧な説明を実施してもらえるとは思ってもいなかったので、素晴らしい業者に依頼する事ができました。その他にもスタッフが気さくに話しかけてくれて、特に緊張することなく、監視カメラを所定の場所に設置する事ができたのでよかったです。

      • 快適に使用出来る位置に監視カメラを設置したかったので、ユニバーサル・ロックサービスに設置を依頼しました。

        4

        防犯カメラ設置

        フクシマ アキノリさん 2016.11.25

        快適に使用出来る位置に監視カメラを設置したかったので、ユニバーサル・ロックサービスに設置を依頼しました。ユニバーサル・ロックサービスの担当者の方は、色々と準備をして作業に臨んでくれて、確実に設置作業を完了してくれました。ユニバーサル・ロックサービスは本当に信頼出来る業者で、監視カメラの設置がとても上手いです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ユニバーサル・ロックサービス(国分寺市)の会社概要

      住所 東京都国分寺市本町2丁目9-16-702
      電話番号 0120-728722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL