パワフルロック(名古屋市東区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 会社にはとても大きな金庫がありました。

        4

        防犯カメラ設置

        目黒 早織さん 2016.11.22

        会社にはとても大きな金庫がありました。このとても大きな金庫がどうしても開かなくなってしまいました。これは一大事ということで、すぐに専門のところに連絡して対応してもらうことにしました。その専門のお店はパワフルロックでした。こちらに連絡したところ、すぐに駆け付けてくれて、作業してくれました。このスピードがありがたかったです。

      • 家の近所で、外に置きっぱなしにしてある自転車などが持ち去られるということがありました。

        4

        防犯カメラ設置

        タニグチ ヨウコさん 2016.11.21

        家の近所で、外に置きっぱなしにしてある自転車などが持ち去られるということがありました。そして町内報で注意するような勧告があり、不安になったんです。近所の友人の家では監視カメラを設置したと聞き、私の家でも設置しようと思いました。ですが自分ではよくわからなかったので、業者に取り付けてもらいました。費用は予想よりも掛かってしまいましたが、安心感はあるので依頼して良かったと思っています。

      • 以前から玄関に設置していた監視カメラが台風で外れて地面に落ちてしまい急いで、監視カメラが壊れていないかモニターで確認しましたが、幸いカメラの方は故障していませんでした。

        4

        防犯カメラ設置

        永島 翔子さん 2016.11.20

        以前から玄関に設置していた監視カメラが台風で外れて地面に落ちてしまい急いで、監視カメラが壊れていないかモニターで確認しましたが、幸いカメラの方は故障していませんでした。その後に、こちらのパワフルロックに連絡して、外れた監視カメラの設置をやってもらいましたが今回の設置は補強の方もしてもらったので、これで安心する事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パワフルロック(名古屋市東区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市東区山口町12-7
      電話番号 052-937-6464
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL