ネクサス金沢文庫(横浜市金沢区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 防犯上、監視カメラがあるだけで、犯罪の抑止になるかと思い、駐車場の部分に監視カメラを取り付けることになりました。

        3

        防犯カメラ設置

        浜口 瞬さん 2016.11.26

        防犯上、監視カメラがあるだけで、犯罪の抑止になるかと思い、駐車場の部分に監視カメラを取り付けることになりました。こういったものはどこに頼んだらよいのか迷いましたが、やはり、駐車場を管理している友人が勧めてくれたのでネクサスさんに依頼しました。丁寧な対応ときめ細かな仕事ぶりにすっかりほれ込み、他の知人にも紹介しているほどです。

      • 以前から防犯対策としてダミーカメラを家の表通りに面した所に取り付けていました。

        4

        防犯カメラ設置

        山上 浩介さん 2016.11.25

        以前から防犯対策としてダミーカメラを家の表通りに面した所に取り付けていました。しかし最近は監視カメラが安くなってきたので、これを機に本物を導入することにしたのです。設置工事は、ネクサス金沢文庫にお願いをしました。思った以上に性能の良い監視カメラが手頃な予算で導入できたのでびっくりしました。何れ、もう一台監視カメラを導入したいと思っています。

      • だいぶ前のことなのですが、自宅の勝手口から空き巣に入られ貴重品などを盗まれたことがあり、防犯対策としてセキュリティのカメラを勝手口に設置するために金沢区の自宅に設置しに来てくれるこの業者さんに依頼しました。

        5

        防犯カメラ設置

        ヒヨシ エミさん 2016.11.24

        だいぶ前のことなのですが、自宅の勝手口から空き巣に入られ貴重品などを盗まれたことがあり、防犯対策としてセキュリティのカメラを勝手口に設置するために金沢区の自宅に設置しに来てくれるこの業者さんに依頼しました。カメラの設置料金と出張料などを全部含めての料金だったのですが、カメラ自体が低料金だったのを覚えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ネクサス金沢文庫(横浜市金沢区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市金沢区谷津町167
      電話番号 045-786-0355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL