セキュリティージャパン株式会社相模原本部(相模原市中央区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 商店街で年末の防犯対策会議を行った際にお世話になりました。

        4

        防犯カメラ設置

        白木 サンタマリアさん 2016.12.10

        商店街で年末の防犯対策会議を行った際にお世話になりました。これまで防犯対策の見回りは行っていましたがそれだけではなく何か今後に生かせるものを!と考えていたところ、御社より「監視カメラに録画された映像は、犯人検挙のやめだけでなく、発生した場所の構造改善や街灯の増設などを促すことが出来ます」と言われたことが決定的でカメラの導入を決めました。

      • 自宅周辺で不審者が頻出しているとの情報を耳にしたので、被害に遭う前に何か対策をしておこうと思い、セキュリティージャパン株式会社さんに監視カメラの設置をお願いしました。

        4

        防犯カメラ設置

        山下 雅之さん 2016.11.30

        自宅周辺で不審者が頻出しているとの情報を耳にしたので、被害に遭う前に何か対策をしておこうと思い、セキュリティージャパン株式会社さんに監視カメラの設置をお願いしました。見積り価格を見せていただくと、思っていた価格よりも安くてこれなら設置が出来ると思い、設置作業をしていただきました。また、被害に遭っていないので効果があったようで良かったです。

      • レジのお金が無くなることがたびたび起きていたため、つけました。

        5

        防犯カメラ設置

        赤羽 一輝さん 2016.11.29

        レジのお金が無くなることがたびたび起きていたため、つけました。あからさまに防犯カメラをつけることもどうなのかと困っていたことをご相談したところ、煙探知機型のカメラがあるとのことで、そちらを使わせていただいています。残念なことに古くから働いていた方がレジのお金を持ち出していたことが判明してしまいましたが、これ以上被害が増えないうちに対策ができたので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      セキュリティージャパン株式会社相模原本部(相模原市中央区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区田名3499−1
      電話番号 042-764-3668
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL