カギと防犯のSKサービス(目黒区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都目黒区で個人で小さな店を営んでいます。

        5

        防犯カメラ設置

        井上 ヒロさん 2016.12.10

        東京都目黒区で個人で小さな店を営んでいます。しかし、最近万引きが多いので、監視カメラを設置することになりました。どこがいいのか検索していたところ同じ目黒区にあるカギと防犯のSKサービスさんを見つけました。正直期待はしていなかったのですが、監視カメラだけではなく様々な防犯の相談にも親身に乗ってくださいました。これからも何かあれば頼りたいなと思っています。

      • 自転車が盗まれたので、防犯と家族の安全のために監視カメラを設置することにしました。

        3

        防犯カメラ設置

        大村 茜さん 2016.11.30

        自転車が盗まれたので、防犯と家族の安全のために監視カメラを設置することにしました。業者名はサイトで調べた「カギと防犯のSKサービス」です。自分が自宅にいない時間に誰が来たのかはっきり分かるので、とても安心できるようになりました。モニターの操作は難しかったのですが、私でも分かるように説明してもらえたことが嬉しかったです。

      • 鍵や防犯のことだけでなく、なんと表札も作ってくれるのがSKサービスさんです。

        5

        防犯カメラ設置

        塩谷 勇さん 2016.11.29

        鍵や防犯のことだけでなく、なんと表札も作ってくれるのがSKサービスさんです。あらゆる素材から作れるので、ユニークな表札を作ることもできちゃいます。本業の鍵作成、防犯対策なども充実しており、幅広い業務が魅力的。私は防犯カメラんの設置を依頼したのですが、迅速で丁寧な対応であったため、満足のいく仕上がりになりました。

      • カギってどんなカギを使っていますか?普通のシリンダーの鍵だと防犯力は低め、ディンプルキーや電子キーにすると、ぐっと防犯力は上がります。

        4

        防犯カメラ設置

        役所 理紗さん 2016.11.28

        カギってどんなカギを使っていますか?普通のシリンダーの鍵だと防犯力は低め、ディンプルキーや電子キーにすると、ぐっと防犯力は上がります。SKサービスさんは鍵に関するプロフェッショナル。また、鍵だけでなく、総合的な防犯対策も行ってくれます。私の場合、鍵の変更と防犯カメラの設置を依頼。非常にスムーズに作業が進み、満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギと防犯のSKサービス(目黒区)の会社概要

      住所 東京都目黒区目黒2丁目10-5
      電話番号 03-3491-4969
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL