YTSシステム(大村市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 実家の両親から、近所で物騒な事件があったことを教えられました。

      5

      防犯カメラ設置

      黒沢 浩介さん 2016.11.10

      実家の両親から、近所で物騒な事件があったことを教えられました。最近、空き巣などの被害が増えているそうです。両親は年老いてきたので、とても心配です。そこで、YTSシステムに問い合わせてみました。すると、大村市の実家まで来て、監視カメラに関する説明をしていただくことができました。意外と安価で設置できることが判明しましたから、正式にお願いしました。監視カメラを取り付けたおかげで、以前よりも安心して暮らせるようになったと両親から報告を受けました。

    • 自宅に監視カメラを設置する事にしました。

      5

      防犯カメラ設置

      豊島 はるみさん 2016.10.31

      自宅に監視カメラを設置する事にしました。自分で設置するのは難しいと思ったので、インターネットでYTSシステムを見つけました。私も大村市に住んでいるので、すぐにYTSシステムの方が来てくれました。YTSシステムの方は、私の家にとってベストな監視カメラの提案をしてくれましたので、素人の私にとっては非常に助かりました。

    • 玄関先に鉢植えをいくつか置いているのですが、いつの間にか失くなっていることが数回あったので、YTSシステムさんに監視カメラの設置を依頼しました。

      3

      防犯カメラ設置

      堀江 早織さん 2016.10.30

      玄関先に鉢植えをいくつか置いているのですが、いつの間にか失くなっていることが数回あったので、YTSシステムさんに監視カメラの設置を依頼しました。ダミーでも良かったのですが、空き巣対策にもなるので通常の監視カメラにすることにしました。リーズナブルな価格でカメラを用意していただくことができたので、助かりました。

    • YTSシステムの監視カメラの設置サービスは、本当に高品質となっていて、満足度がとても高かったので良かったです。

      4

      防犯カメラ設置

      沖田 建さん 2016.10.29

      YTSシステムの監視カメラの設置サービスは、本当に高品質となっていて、満足度がとても高かったので良かったです。それにYTSシステムでは、スタッフの方の様々なアドバイスも提供してくれるので、きちんとした場所に監視カメラを設置することが出来ました。本当に信頼出来るサービスだったので、YTSシステムには感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    YTSシステム(大村市)の会社概要

    住所 長崎県大村市原口町597
    電話番号 0957-55-2238
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL