TIT(京都市左京区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 物騒な世の中なので、家庭の安全のために監視カメラを設置しました。

      3

      防犯カメラ設置

      国分 きみまろさん 2016.12.16

      物騒な世の中なので、家庭の安全のために監視カメラを設置しました。とはいっても素人なのでTITさんにサポートしていただきました。どのようなカメラを設置すべきかなど、我が家の敷地面積や土地柄に合わせてアドバイスしていただけたので助かりました。きちんとした教育を受けた経験豊富なスタッフさんが応対してくださってよかったです。

    • 私の家の周りで強盗や空き巣などが頻繁に起きていたため、京都府にある監視カメラ設置業者にお願いして監視カメラの設置を行いました。

      3

      防犯カメラ設置

      村田 勤さん 2016.12.15

      私の家の周りで強盗や空き巣などが頻繁に起きていたため、京都府にある監視カメラ設置業者にお願いして監視カメラの設置を行いました。業者の方と私でどこに監視カメラを設置するかを相談し、監視カメラの録画設定なども並行して行っていただきました。監視カメラを設置してからは不安もなく安心して生活を送れているので業者の方には大変感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    TIT(京都市左京区)の会社概要

    住所 京都府京都市左京区田中西大久保町30
    電話番号 075-781-4697
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL