アヤハディオ栗東店リフォームディオ(栗東市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 複数の監視カメラ設置作業を依頼したところ、とても的確なアプローチで迅速に進めてくれたのが、アヤハディオ栗東店リフォームディオです。

      4

      防犯カメラ設置

      沢井 英嗣さん 2016.11.17

      複数の監視カメラ設置作業を依頼したところ、とても的確なアプローチで迅速に進めてくれたのが、アヤハディオ栗東店リフォームディオです。担当者のスキルが高く、ニーズを反映したスムーズな作業を展開していたことが印象的です。見積りの提示・説明の際もとても真摯な姿勢で向き合ってくれたので、信頼感を抱くことができました。

    • 今までのキャリアの中で培ったスキルとノウハウを駆使して、素早い監視カメラ設置を実現していたのが、アヤハディオ栗東店リフォームディオです。

      4

      防犯カメラ設置

      根岸 恵梨香さん 2016.11.12

      今までのキャリアの中で培ったスキルとノウハウを駆使して、素早い監視カメラ設置を実現していたのが、アヤハディオ栗東店リフォームディオです。前もって申し伝えた様々な希望に沿ったアプローチを重視してくれたおかげで、とても満足感の大きい仕上がりとなりました。また、料金の説明やアフターサービスも丁寧で安心できました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ栗東店リフォームディオ(栗東市)の会社概要

    住所 滋賀県栗東市小柿8丁目1−13
    電話番号 077-553-5151
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL