ALSOK双栄株式会社静岡営業所(富士市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最近、近所で空巣が頻発しており、先日は我が家の隣家にも入られてしまいました。

      4

      防犯カメラ設置

      結城 なぎささん 2016.10.22

      最近、近所で空巣が頻発しており、先日は我が家の隣家にも入られてしまいました。我が家も新築で、趣味の車が多少高価なこともあり、防犯対策を強化することにしました。テレビなどで有名なALSOKグループの近所にあるALSOK双栄株式会社静岡営業所に相談したところ、視覚的に効果があり、料金もリーゾナブルな監視カメラの設置を提案され、お願いすることにしました。さすが、ALSOKグループということで、初めて相談した時から監視カメラ設置後まで、いつも対応が良く、何より有事の時にはすぐに駆けつけてくれるので精神的にも安心でき、大変良かったと思います。

    • 現金は金庫に保管し普段から防犯対策を心掛けています。

      4

      防犯カメラ設置

      コタニ マサノリさん 2016.10.21

      現金は金庫に保管し普段から防犯対策を心掛けています。さらに防犯対策を強化するため監視カメラの設置を計画しました。静岡県富士市で監視カメラ工事が可能な業者に相談してみると、見積りと工事の計画を立ててくれました。敷地内に死角がないよう複数のカメラを設置してもらい、おかげでそれ以来泥棒の心配がありません。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ALSOK双栄株式会社静岡営業所(富士市)の会社概要

    住所 静岡県富士市今泉700−1
    電話番号 0545-52-1243
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL