e‐工房相模原店(相模原市南区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大切にしていた傘が折れてしまったので、どうしようかと迷っていました。

      4

      防犯カメラ設置

      唐沢 慶太さん 2016.11.29

      大切にしていた傘が折れてしまったので、どうしようかと迷っていました。結構高かったので、修理できるのなら修理したいと考えていたんです。そんな中、出会ったのがe-工房さん。鍵の複製から表札づくり、そしてビデオのダビングなど幅広い業務を展開しています。作業スピードも速く丁寧なので、何かあったら迷わず駆け込めます。また機会があればお願いすることになると思います。

    • 最近自宅付近で相次いで交通事故が起きており、先日はひき逃げ事件もとうとう起きてしまいました。

      5

      防犯カメラ設置

      松島 直人さん 2016.11.27

      最近自宅付近で相次いで交通事故が起きており、先日はひき逃げ事件もとうとう起きてしまいました。幸いかすり傷で済んだようですが、自宅の目の前で起きた事故にどうにか出来ないものかと悔しい思いでいました。そこで、自宅に監視カメラを設置することによって、交通事故が多い道路を毎日写し出せるようにしたらどうかと、eー工務さんに依頼をしました。交通事故が起こりやすい付近が映るように、しっかりとカメラを設置してくれたおかげで交通事故の瞬間を録ることが出来、警察の方への情報提供としてだけではなく、我が家の防犯としても活用しています。

    • e?工房さんは町の便利屋さんというお店です。

      5

      防犯カメラ設置

      牧 メイサさん 2016.11.25

      e?工房さんは町の便利屋さんというお店です。関東を中心に業務を展開しています。鍵の修理、複製、また、傘の修理といったユニークな作業を行っています。私は今回鍵の複製を依頼しまいた。基本的には営業時間内の対応なので、その点は注意しましょう。でも、作業は早く料金も安価なので、非常に満足しています。また何かあれば利用したいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    e‐工房相模原店(相模原市南区)の会社概要

    住所 神奈川県相模原市南区古淵2丁目9-1
    電話番号 042-750-3351
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL