イーストロックサービス(板橋区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 板橋区を中心に鍵に関することなら何でも相談できる、イーストロックサービス。

      4

      防犯カメラ設置

      芦屋 茂樹さん 2016.11.29

      板橋区を中心に鍵に関することなら何でも相談できる、イーストロックサービス。防犯に対する意識の高まりが世間的に根強くなってきましたよね。私の場合、特に防犯を意識しなかったのですが、昨今の凶悪犯罪を前に、しっかりと身を守るためにも、自宅の防犯意識を高めました。イーストロックサービスさんを選んだのは迅速で丁寧な対応、何より、鍵の専門家であるためです。鍵に関することなら、是非一度相談されることをお勧めします。鍵以外にも防犯カメラに関する依頼も請け負っているみたいです。よって評価は4点です。

    • エース防災さんは板橋区を中心に防災用品の販売や設置などを行っている、防災のスペシャリストです。

      4

      防犯カメラ設置

      堤 茂樹さん 2016.11.27

      エース防災さんは板橋区を中心に防災用品の販売や設置などを行っている、防災のスペシャリストです。防犯に関する高い知識やノウハウがあるからこそ、しっかりとした丁寧な対応が特徴。私も板橋に住んで長いのですが、防犯の意識を高めるために自社のテナントに防犯カメラを設置することに決めました。エース防災さんに依頼したとこで、万事滞りなく、作業が終わり満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    イーストロックサービス(板橋区)の会社概要

    住所 東京都板橋区大山金井町30-5
    電話番号 03-5964-1022
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL