e‐工房蘇我店(千葉市中央区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 仕事が忙しくて、友人の誕生日プレゼントがなかなか用意できない時でした。

      4

      防犯カメラ設置

      井田 遥さん 2016.12.25

      仕事が忙しくて、友人の誕生日プレゼントがなかなか用意できない時でした。単にものを送ってもつまらないなあと考えていた時に、仕事場の近くにあったこちらの店舗をご利用させていただきました。20時までやっているので仕事帰りでも寄ることができ、オリジナルプリントを行っているので、そのために利用させていただきました。安価で迅速にやっていただき、なんとか友人の誕生日に間に合うことができました。また活用させていただきます。

    • これから新社会人になるということで、自身の印鑑が必要だということでハンコを作りに行きました。

      5

      防犯カメラ設置

      荻原 法嗣さん 2016.12.24

      これから新社会人になるということで、自身の印鑑が必要だということでハンコを作りに行きました。はんこなんて適当に選べばいいだろうと考えていましたが、実際店舗にいってみたら多くの種類のハンコや多くの書体にびっくりしました。おしゃれなものから素朴なものまでたくさんの印鑑があり、さんざん悩んでしまいましたが、そこには選ぶことのできる楽しさがあり、最終的には自分の満足いくハンコを作ることができました。また何かあればこちらで買いたいと思います!

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    e‐工房蘇我店(千葉市中央区)の会社概要

    住所 千葉県千葉市中央区川崎町55-3
    電話番号 043-263-0256
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL