e‐工房千葉ニュータウン店(印西市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の鍵のスペアキーが欲しかったので、e‐工房千葉ニュータウン店に依頼をしましたが、スタッフがとても親切丁寧に対応をしてくれ気持ちが良かったです。

      5

      防犯カメラ設置

      小宮 京子さん 2016.12.23

      自宅の鍵のスペアキーが欲しかったので、e‐工房千葉ニュータウン店に依頼をしましたが、スタッフがとても親切丁寧に対応をしてくれ気持ちが良かったです。そして製品保証もしてくれたので安心をして依頼する事ができ、費用も安かったので今後スペアキーが必要の時にはe‐工房千葉ニュータウン店に依頼をしたいと思います。

    • 最近、近所に泥棒があちこち出没するという噂を聞いて不安になってきました。

      5

      防犯カメラ設置

      宮城 直人さん 2016.12.22

      最近、近所に泥棒があちこち出没するという噂を聞いて不安になってきました。それで玄関に監視カメラを設置することにしました。素人で詳しいことがよくわからないので、専門業者にお願いすることにしました。e‐工房千葉ニュータウン店に電話したら 親切に対応してくれたので、こちらにお願いすることにしました。設置作業もスムーズに完了して、カメラを無事に取り付けることができました。こちらにお願いして良かった、と思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    e‐工房千葉ニュータウン店(印西市)の会社概要

    住所 千葉県印西市泉野1丁目144-6
    電話番号 0476-46-0600
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL