アスタック株式会社(筑西市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私のお店には監視カメラは設置していなかったのですが、お店の前に自販機を置くようになってから自販機荒らしの被害に一度あってしまい、自販機の上に監視カメラを設置する事に決めました。

      5

      防犯カメラ設置

      谷 育子さん 2016.12.29

      私のお店には監視カメラは設置していなかったのですが、お店の前に自販機を置くようになってから自販機荒らしの被害に一度あってしまい、自販機の上に監視カメラを設置する事に決めました。監視カメラの料金は10万前後ですが、この値段でも、かなり高性能な監視カメラで録画機能もあるので、これで毎日撮影した動画をチェックしようと思いますね。

    • 監視カメラは高額な印象がありましたが、こちらの会社が家庭用の安い監視カメラを紹介してくれたので、玄関と車庫の方に1台ずつ設置してもらいました。

      4

      防犯カメラ設置

      熊沢 一樹さん 2016.12.28

      監視カメラは高額な印象がありましたが、こちらの会社が家庭用の安い監視カメラを紹介してくれたので、玄関と車庫の方に1台ずつ設置してもらいました。監視カメラ本体と設置費用を含めても、そこまで高くはなかったので、嬉しかったですね。こういう物騒な世の中ですので、やはり監視カメラを設置する事により安心ができます。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アスタック株式会社(筑西市)の会社概要

    住所 茨城県筑西市西保末158-3
    電話番号 0296-37-6625
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL