アクティブ・セーフ(鶴岡市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅において監視カメラが必要になったので、アクティブ・セーフに相談しました。

      5

      防犯カメラ設置

      菅野 華子さん 2016.11.30

      自宅において監視カメラが必要になったので、アクティブ・セーフに相談しました。するとアクティブ・セーフのスタッフの方がすぐに現場に来て設置作業をしてくれました。基本的にアクティブ・セーフのスタッフの方々は、こちらの要望に真摯に対応してくれて、希望通りに仕上げてくれるので信頼できます。アクティブ・セーフをまた利用したいです。

    • アパートの駐車場の監視カメラの設置をお願いしたのですが、どうしても監視カメラ1台では駐車場の片側しかモニターで確認できなくて、もう1台を追加して駐車場を完璧に内部のモニターで確認する事ができるようになりました。

      4

      防犯カメラ設置

      ウエダ ケンジさん 2016.11.27

      アパートの駐車場の監視カメラの設置をお願いしたのですが、どうしても監視カメラ1台では駐車場の片側しかモニターで確認できなくて、もう1台を追加して駐車場を完璧に内部のモニターで確認する事ができるようになりました。おかげで、深夜でも管理室のモニターで、いつでも駐車場の様子が隅々まで確認ができるので嬉しいですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アクティブ・セーフ(鶴岡市)の会社概要

    住所 山形県鶴岡市千石町8-25
    電話番号 0235-25-2727
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL