あんしんロック(札幌市豊平区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 旅行中に鍵を無くしてしまい、鍵を紛失したことに家に帰ってから気付きました。

      5

      防犯カメラ設置

      カワシマ コウゾウさん 2016.12.25

      旅行中に鍵を無くしてしまい、鍵を紛失したことに家に帰ってから気付きました。いざ、鍵を開けようとしたら鍵が無くて冷や汗をかきました。しかし、あんしんロックに問い合わせたところ、事情を話してすぐに駆けつけてくれました。真夜中だったのですが、24時間対応とのことで迅速に作業を行ってくれて、家に入ることができました。今回のような突然の鍵トラブルにも、丁寧に対応してくれるので安心できます。今度から鍵のトラブルがあったら、またこちらを頼りたいと思います。

    • 自営業を営んでいます。

      5

      防犯カメラ設置

      水崎 エリカさん 2016.12.23

      自営業を営んでいます。お店のセキュリティーを万全にするために、監視カメラの設置を業者に任せることにしました。電話で問い合わせをすると、とても丁寧な対応でした。そして、取り付けに来てくれたスタッフさんも明るく爽やかな方で、わかりやすく設置方法などを説明してくれました。最初から最後まで安心できる業者さんでした。

    • 最近私の管理するマンションのごみ置き場に不法投棄が増えて困っていると住人の方から相談が相次いでいました。

      5

      防犯カメラ設置

      福沢 奈々さん 2016.12.22

      最近私の管理するマンションのごみ置き場に不法投棄が増えて困っていると住人の方から相談が相次いでいました。貼り紙などで警告をしたものの減る傾向はなく、監視カメラを設置することを決意しました。あんしんロックさんに相談をしたところ、予算や状況に合わせて見積もりをしていただいたお陰で思っていたよりも安く済ませることができました。カメラを設置してもうすぐ三ヶ月ですが、カメラの効果もあり不法投棄はなくなり、住人の方から喜びの声を頂いています。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あんしんロック(札幌市豊平区)の会社概要

    住所 北海道札幌市豊平区月寒西1条7丁目1-9
    電話番号 0120-311161
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL