有限会社福田電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 施工実績は京都府でも多いお店なので品質が高い施工を行えるのがメリットです。 ネットワークカメラやEX-SDIと豊富な在庫を確保しているので満足できます。 弊社は費用はできるだけ安く抑えられるように機種選定によるコストの調整も可能です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの適した設置場所とは? 監視カメラはお客様の要望に合わせて設置することができますので、特別に適した設置場所というのはありません。しかしよく設置される場所としては人の行き来が多い場所や、薄暗くなるところが挙げられます。このような場所では問題が起きやすいので設置することで証拠を残すことができます。 犯罪を抑止することができます 監視カメラには犯罪を抑止する力があります。実際、世界でも監視カメラを設置したことにより犯罪率が低下したというデータがあります。監視カメラを設置するだけで犯罪を未然に防げるのであれば、とてもお得なことではないでしょうか。被害に巻き込まれる前に監視カメラを設置することを推奨します。 監視カメラ設置はお任せください 「空き巣対策として監視カメラをつけたい」「車へのいたずら防止のために監視カメラをつけたい」などのご要望がありましたら弊社にお任せください。弊社では様々な依頼を行ってきたので、これらのことはスムーズに対応することができます。監視カメラ設置はぜひ弊社が承ります。

有限会社福田電気商会からのコメント

有限会社福田電気商会ではお客様に安心を提案する事ができるのが特徴です!

防犯カメラのプロとして活動を行っているのが有限会社福田電気商会です。京都府で活躍している当店はお客様に防犯知識も提案できます。困っている人や知識のない方はご検討下さい。 監視カメラ設置は用途に合わせて提案する事ができるのが特徴です。レコーダーを設置するのが面倒というときはネットワークカメラを提案します。こちらはレコーダーとカメラが一体になっている商品で、SDカードに映像を保存するのが強みです。映像の回収も簡単となっているので使いやすいと言えます。 長い伝送距離を持っている商品がほしいときはEX-SDIカメラがおすすめです。

よくあるご質問

Q 料金の見積もりだけでも対応してもらえますか
A 勿論対応しております、とりあえず料金がどれぐらいか知りたいというお客様もまずはお気軽にご連絡をください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社福田電気商会の会社概要

住所 京都府南丹市八木町八木杉ノ前35-4
電話番号 0771422267
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL