有限会社日新電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラのプロが設置できる場所を確認してから、良いところに設置できるように提案します スタッフの施工の実績も多いので、弊社に監視カメラの設置をお任せください。 事前に防犯の悩みを聞いてから、スピーディーに解決できるように努力します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラはどうやって選ぶの? 監視カメラを選ぶ時に画素数であったり、夜間にも対応しているかなど、選ぶポイントは様々あると思います。選ぶ際に一つ重要なことは購入後の保証が付いているかどうかです。保証が付いていれば一定の期間は無償で修理をすることができるので安心です。ぜひ購入後の保証が付いているものを選びましょう。 監視カメラは証拠を残します 監視カメラの役割でとても重要なことは証拠を残すことです。もし事件に巻き込まれてしまっても証拠を残すことができるので、犯人を早期に逮捕できる可能性が高くなります。設置することで泣き寝入りしなくて済む可能性が高くなるので、設置することを推奨いたします。 迅速な対応には定評があります 弊社では沢山の監視カメラ設置を行ってきたので、迅速に対応することができます。実際に依頼して頂いたお客様からも「迅速に対応してもらえて良かった」という嬉しい声を頂いています。お客様を満足させる自信がありますので、監視カメラ設置の際にはぜひ弊社にお任せください。

有限会社日新電工からのコメント

お客様の希望に合わせた監視カメラにすることを提案してセキュリティを向上させます

弊社は監視カメラ設置を行なっている会社です。 犯罪が起こったときにだけでなく、抑止することにもつながるので気になる方は設置してみましょう。 事前に防犯上の不安などをしっかりと話し合いをするので、目的や用途に合わせた監視カメラを設置することが可能です。 監視カメラの種類は多くなっており、性能が良いものだけでなく比較的割安に設置できるようになっています。 何かセキュリティについて気になることがあれば、気軽に電話をしてください。 専門のスタッフが話し合いをして、どの場所が効果的なのかの提案もします。 その後に見積もりをしてから工事をするので安心です。

よくあるご質問

Q 設置工事中に大きな騒音が発生したりしませんか
A 基本的には騒音が続くような工事の内容ではありませんが、ドリルで壁に穴をあける際にドリル音が生じることが有ります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社日新電工の会社概要

住所 鳥取県米子市両三柳4575-8
電話番号 0859297676
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL