有限会社二川電機 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラの設置で大切なカメラの向きや見え方についてもしっかりと調整いたします。 弊社のスタッフは防犯についての知識が豊富でノウハウもありますから安心してお任せください。 監視カメラ設置の場所は一般のご家庭からマンション、店舗や工場など幅広く対応いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの犯罪抑止以外の役割について 監視カメラの役割として犯罪を抑止することがありますが、それ以外にもあります。それは犯罪の証拠を残すことです。犯罪の証拠を残すことができるので、事件に巻き込まれてしまっても犯人を逮捕できる可能性が高くなります。泣き寝入りしないためにも、ぜひ監視カメラを設置しましょう。 監視カメラを効果的に配置する方法 監視カメラは効果的に設置することが重要です。適当に設置してしまっては、その効果を発揮することができずに、設置した意味がなくなってしまいます。効果を最大にするためにはしっかりとイメージすることが大切です。そうすることで死角を残さずに設置することができます。 監視カメラ設置はお任せください 「家の防犯対策として監視カメラを設置したい」「外出先からでも子供やペットの様子を確認したい」などのご要望がありましたら弊社が承ります。弊社では様々な依頼を対応してきたので、このような依頼にはスムーズに対応することができます。監視カメラ設置はぜひ弊社にお任せください。

有限会社二川電機からのコメント

監視カメラ設置とともに総合的な防犯対策もアドバイスいたします。

監視カメラ設置にはお客様の目的に合わせたカメラを選択することが大切です。弊社ではお求めやすいお手軽な価格のカメラから高性能なものまで取り揃えています。その中から弊社の防犯に詳しいスタッフがお客様が希望する設置場所を確認して、最適なカメラを選んで設置方法についても最適なプランをご提案させていただきます。 例えば暗闇での撮影が必要なら、赤外線カメラの使用をおすすめするなど状況に合わせて、アドバイスをいたします。少しでも不安を解消できるようにしっかりとサポートしていきますので、監視カメラ設置は安心して弊社にお任せいただければと思います。

よくあるご質問

Q 防犯カメラの設置位置が決まっていなくても依頼はできますか
A 弊社のスタッフが現地に訪問して設置環境の調査を行い、目的に合わせて最適な位置のご提案ができますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社二川電機の会社概要

住所 千葉県野田市古布内997-5
電話番号 0471964406
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL