有限会社唐沢電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラ設置によって、お客様の防犯上のお悩みにスピーディーに解決します。 お客様からご連絡を頂き次第、迅速に施工に対応できるように心掛けています。 親切・丁寧にお客様のお住まいの防犯上の不安をお聞きしてから解決します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの役割について 監視カメラには犯罪を抑止するだけではなく、もう一つの役割があります。それは証拠を残すことです。証拠を残すことができるので、事件に巻き込まれてしまった場合でも犯人を逮捕できる可能性が高くなります。泣き寝入りしないためにも、監視カメラを設置することを推奨します。 監視カメラが設置される場所について 監視カメラがよく設置される場所としてエントランスやエレベーターの中、駐車場などがあります。これらの場所では事件や問題が起きやすいので、よく設置されています。弊社ではこれらの場所に限らずに監視カメラを設置することができますので、気軽にご依頼ください。 リーズナブルな価格設定 弊社ではより多くのお客様にご利用していただくためにリーズナブルな価格で監視カメラ設置を行っています。また数多くの監視カメラ設置を行ってきたので、技術力には自信があります。お客様を満足させる技術がありますので、監視カメラ設置の際には弊社にお任せください。

有限会社唐沢電気からのコメント

お住まいへの防犯カメラの設置ならば弊社に気軽にお任せください。

弊社は、長野県上伊那郡を中心に目的用途に合わせて防犯カメラを設置しています。弊社では、夜間の撮影が可能な赤外線を活用したカメラ・直射日光や豪雨など悪天候にも耐えられるものなど様々な機能を持つカメラをお取扱しています。その中でも、広い範囲を撮影することができる広角レンズ機能のあるカメラはとても人気です。広い範囲をきちんと捉えられることから、家の玄関先・マンションのエントランス・ビルの出入口などの防犯対策として重宝します。 弊社では、防犯知識・カメラの性能を詳しく把握しているスタッフがお取り付けしますので、安心してご相談ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置の工事費用はいくらかかりますか?
A 工事費用に関しまして工事の内容によってお値段は変わります。 弊社ではお見積りやご相談は無料にてご対応いたしますのでどうぞ お気軽にご連絡くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社唐沢電気の会社概要

住所 長野県上伊那郡南箕輪村北殿4781
電話番号 0265-73-6255
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL