有限会社田部井電設 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 画素数の高いカメラなども取り揃えていますので、気軽にご利用ください。 施工実績が多数ございますので、防犯カメラの設置は安心してお任せください。 ご自宅以外の工場・店舗・マンションなどへの設置もご相談に応じます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの役割について 監視カメラの役割として犯罪を抑止することが一番に挙げられますが、これ以外にも重要な役割があります。それは犯行の瞬間の映像を残すことです。監視カメラは証拠を残すことができるので、事件に巻き込まれたとしても犯人を逮捕できる可能性が高くなります。ぜひ監視カメラを設置することをご検討ください。 監視カメラの設置までの流れについて 監視カメラを設置する場合は現地調査を行う必要があるので、まずは弊社にご連絡ください。現地調査後にお客様にお見積もり内容をご説明いたします。お客様が内容に納得しましたら、監視カメラを設置させていただきます。無理に設置を迫るようなことはしませんので、安心してご利用ください。 監視カメラ設置費用について 監視カメラ設置の依頼をしようと思った時にどのくらいの費用がかかるか気になる方も多いと思います。お見積もりをするためには現地調査をする必要がありますので、現地調査を依頼するようお願いいたします。お見積もり内容は明確にお伝えしているので、ご安心ください。

有限会社田部井電設からのコメント

お客様のご要望に合わせて最適な防犯カメラをご提案いたします。

弊社は、群馬県伊勢崎市を中心に監視カメラ設置のご依頼を受け付けています。特に銀行などの金融機関から、屋内に監視カメラを設置したいというご依頼は多いです。強盗などの犯罪の抑止を始め、ATMがある場所に取り付ければ犯罪者が使用した時の証拠としても役に立ちます。また、現在では顔認証機能のあるカメラもございますので、あらかじめ過去にトラブルのあった客・指名手配犯を登録すれば感知して警備室に知らせることも可能です。 弊社では、監視カメラ設置の経験が豊富なプロが迅速にお客様のご要望通りに施工を行います。なので、防犯を強化したいなら気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置の工事費用はいくらかかりますか?
A 工事費用に関しまして工事の内容によってお値段は変わります。 弊社ではお見積りやご相談は無料にてご対応いたしますのでどうぞ お気軽にご連絡くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社田部井電設の会社概要

住所 群馬県伊勢崎市赤堀今井町2丁目1301-6
電話番号 0270-62-5270
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL