有限会社中部電業 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 親切・丁寧にお客様の防犯上のお悩みをお聞きしてから適切に解決します。 監視カメラ設置の施工実績が多数ですので、防犯カメラの設置はお任せください。 お手頃価格の防犯カメラも取り揃えていますので、気軽にご依頼ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの犯罪抑止効果について 監視カメラには設置することで犯罪を抑止する効果があります。実際に世界各国で、監視カメラを設置したことにより犯罪率が低下したというデータがあります。犯罪に巻き込まれてしまうと最悪の場合に命を落としてまう可能性があるので、監視カメラを設置して未然に防ぐことを推奨します。 監視カメラは効果的に配置しましょう 監視カメラは効果的に配置することがとても大切です。適当な配置は死角が残ってしまい、侵入者から簡単に侵入を許してしまいます。そのようなことがないように侵入経路をしっかり洗い出してから設置することが重要です。そうすることで最適な位置に設置することができます。 リーズナブルな料金です 弊社では沢山のお客様にご利用していただきたいという思いからリーズナブルな料金です監視カメラを設置を対応しています。また、数多くの監視カメラ設置を行ってきたので、技術力にはとても自信があります。お客様を満足させる自信がありますので、監視カメラ設置は弊社にお任せください。

有限会社中部電業からのコメント

お住まいのセキュリティ対策をご検討中ならば安心してお任せください。

長野県岡谷市に有る弊社は、お客様のご要望にあった防犯カメラの設置をご提案いたします。昨今ではコンビニやスーパーでの万引き被害が増加傾向にあるため、監視カメラを設置する事で防犯対策をしたいとご相談されることが多いです。弊社では、店内の様子を様々な角度で見られるように遠隔操作で向きを変えられるカメラ・ズーム機能を持った防犯カメラなど色々な機能がある製品を取り扱っております。そのため、確実に店内の防犯を高めることができるというわけです。 弊社のスタッフは全員監視カメラ設置の実績・知識が豊富ですので、ご安心して任せる事が可能です。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置の工事費用はいくらかかりますか?
A 工事費用に関しまして工事の内容によってお値段は変わります。 弊社ではお見積りやご相談は無料にてご対応いたしますのでどうぞ お気軽にご連絡くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社中部電業の会社概要

住所 長野県岡谷市湊3丁目12-7
電話番号 0266-23-5655
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL