有限会社大沢電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 画素数の高いカメラもお客様のために必要であればご用意させていただきます。 監視カメラ設置のプロフェッショナルである弊社のスタッフが最高のプランをご提案いたします。 一般のご家庭のセキュリティー対策についても幅広く対応しております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

空き巣対策としての監視カメラ設置 空き巣対策として監視カメラを設置する場合は窓の近くがおすすめです。これは空き巣の侵入手口として多いとされるのがガラス破りとなっているからであり、カメラがあることで犯罪抑止に繋がります。防犯カメラを設置することは強化ガラスにすることなどと同様に防犯対策になります。 防犯カメラ設置の流れ 防犯カメラ設置をご要望の際にはまずお問い合わせくださいませ。弊社が現場調査の後にお見積もりを作成いたしますので、その内容を見てご契約になるかどうかをお決め頂ければと思います。契約いただいた場合は作業を開始いたしますので、完了後に代金をお支払いいただきます。 リーズナブルな価格でのサービス リーズナブルな価格でのサービスを行っております。監視カメラ設置はその機種によって費用が変わるため、費用が心配と言う方もおられるかと思います。当社では明瞭なお見積もりを作成いたします。多様な監視カメラをご用意できますので、お気軽にご依頼くださいませ。

有限会社大沢電気からのコメント

お客様のご要望に合わせて最適な防犯カメラ設置のご提案をいたします。

監視カメラ設置は弊社の専門分野ですが、どのカメラが最も優れているのかはお答えすることは難しいです。お客様の求めている要求に応えるためにどのカメラが最適化と言う点についてはお答えすることができますので、弊社はお客様の課題について丁寧に耳を傾けます。お客様が困っていることを明確に理解することによって最適なご提案が決まります。限られた予算の中で最高のパフォーマンスを発揮することができる様に最適なご提案を心がけています。わからない事は経験豊富なスタッフが丁寧にご説明いたしますので、防犯カメラのことなら何でもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置の工事費用はいくらかかりますか?
A 工事費用に関しまして工事の内容によってお値段は変わります。 弊社ではお見積りやご相談は無料にてご対応いたしますのでどうぞ お気軽にご連絡くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大沢電気の会社概要

住所 岐阜県恵那市三郷町野井955-114
電話番号 0573-26-4401
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL