有限会社大成電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 親切で丁寧にお客様の防犯上の不安をお聞きし、最適な方法で解決致します。 施工実績と経験豊富なスタッフが、効果の高い場所と方法で確実に設置致します。 お客様からお電話頂ければ、地域密着ならではの迅速な対応でお客様の不安を無くします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラを選ぶポイント 防犯カメラを選ぶ時のポイントは、目的にあった画素数であることやピントと角度が調整可能であることがあります。できれば購入前に試すことができると安心です。防水や赤外線などの特殊な設置条件がある場合には、性能を確認して起きます。また、購入後の保証がしっかりしているものの方が安心です。 戸建ての設置について 個人宅で発生する空き巣などの犯罪者が侵入に使う最も多い手口がガラス破りです。そのため、防犯カメラは死角になりやすいベランダや人目につかない出入り口に設置すると効果が高くなります。カメラ自体を見えるようにすることで犯罪を抑止する効果も期待することが可能です。 要望にお応えする迅速な対応 弊社は監視カメラ設置の経験豊富なスタッフを多数在籍させています。技術力には定評があり、ご依頼いただいたお客様から弊社の施工について喜びの声をいただいています。不安を感じて防犯カメラの設置のご要望があれば法人様から一般の方まで対応させていただきます。

有限会社大成電工からのコメント

監視カメラを通してセキュリティ対策をご検討中なら、弊社にお任せください。

ご自宅や店舗に事務所などに監視カメラを設置する目的は様々で、多くの場合は侵入や窃盗などの犯罪抑止効果と万が一の時に証拠映像を保存する為です。 他にも駐車場に置いてある車や外壁などへのイタズラ防止や、ストーカー行為への対策にもなります。 また留守中のペットや実家の親御さんを見守る為にも活用されており、監視カメラ設置をご検討される方は増加傾向です。 弊社は広島県呉市とその周辺の地域に密着して監視カメラ設置のサービスを提案している会社ですので、お客様からご相談頂ければすぐにお伺いし、ご要望やご希望にご予算に合わせた最適なカメラをセレクトし確実に設置致します。 スタンダードタイプから高機能のカメラまで取り揃えておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 工事に大きな音が発生することはありますか
A 監視カメラを設置し固定するためにドリルなどを使用いたしますので音が発生しますが、現地調査で事前に確認します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大成電工の会社概要

住所 広島県呉市八幡町7-1
電話番号 0823-22-1767
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL